スポンサーサイト 


工房の夏 

kobomae


20日まで本業は夏休みです。
ということで今日も工房にこもってました。

右のちいさな建物が工房です。
窓全開にすると、工房にはいい風が入ってきます。
とはいっても作業中は暑い暑い
汗だくで作業してました。

6畳くらいの広さなんですが
材料だなんだで、最近ちょっと狭くなってきました。




homawarikobo

カメラを持つと、どうしてもヒマワリ撮ってしまいます。


mintotea

工房の左に写ってる茂みがミントです。
今日も休憩のときにミントティー入れました。




スポンサーサイト

コメント

初コメです。

工房もあったんですね。すごい。
ヒマワリを撮る時はヒマワリの周りでおまわりさんと一緒に撮るといいらしいですよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairokobo.blog59.fc2.com/tb.php/35-34038109

-

管理人の承認後に表示されます

