 


工房のまわりの植物たち 

sun

工房の脇に、ヒマワリ咲いてます。
種蒔いてました。

植物ってほんとすごいです。
ゆっくりだけど早くて、
か弱そうでたくましい

ヒマワリ見てるとなんだか元気が出てきます。
来年はこの花の種まいて、工房の周りヒマワリだらけにしよう!



minto

これはミント畑です。
左の白っぽいのがパイナップルミントで
右のがペパーミント
先日のミントティーはこれです。

工房の虫除けにミント(ペパーミント)植えてたんだけど
まさに爆発したかのように成長してます!

作業してると工房にはミントの香りが流れ込んできます。
とっても爽やかでいい感じです。



kyuuri

そしてこれがちっちゃな菜園のキュウリの花です。
深みがあってキレイな黄色

早く大きくなぁれ
食ってやる!



どうぞよろしく!
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairokobo.blog59.fc2.com/tb.php/32-a082510e

-

管理人の承認後に表示されます

