スポンサーサイト 


笑顔は元気のもと! 

mojya02

こんにちは。
久しぶりの更新です。

暖かくて気持ちいいですね!
あまりにも気持ちよくて
朝からちょっとテンション高めで
こんな感じで遊んでました(笑)

「顔」っていいですね。
写真でも絵でも笑顔を見るとこっちまで笑顔になってしまいます。
反対に悲しい顔見ると悲しくなってしまいますが…

笑顔は元気のもとです
笑顔になれば元気が出てきます。

笑顔をいっぱい増やしたい

人の笑顔をを引き出す「モノ」「言葉」「遊び」
ソライロ工房では、そんな創作活動を続けていこう!
と、あらためて決意したしだいです。


mojya03

こんなのとか

mojya04

こんなのとか



どうぞよろしく!
    ↓

スポンサーサイト

コメント

mojya夫

”笑顔をいっぱい増やしたい”の気持ちでの創作活動、頑張ってくださいっ。
次回は、ミミつけて欲しいッスv-24

mojya夫さん
コメントありがとうございます。

耳…忘れてました(笑)
早速つくってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairokobo.blog59.fc2.com/tb.php/24-0c872379
